ゆきな - 奇跡のマンコを持つ色白巨乳お姉さんにガチハメ中出し

一見丸の内のOLさん風の美形ギャルなゆきなちゃん、ちょっとクォーターっぽい感じもあってとってもすてきです。
写真を見るとちょっとお高くとまってそ うな感じですが、実際は真逆!
とーっても甘えん坊なおねだり大好き娘なんです。
服を脱ぐとプリンとした色白の綺麗なオッパイが!
ちょっと勃起した乳首をお兄さんにグイグイつままれちゃうとだんだんピンク色にビンビンに勃起し ちゃってきます。
それをいいことに、さらにお兄さんはこのFカップ美乳を鷲づかみして鬼モミ。
いやぁ、うらやましい!
こんな綺麗な女の子のすばらしい 美巨乳を鬼モミするなんて。
電マで攻められちゃうと、あら大変。
マンコから白ーいマン汁があふれてくるじゃありませんか!
それもツツツツーーーと大量に!
それをしっかりと撮影 しているお兄さんもすごい!
何度も電マでいかされるんですが、そのたびに「もっと もっと」とかわいい甘い声でおねだりが!
フェラもすんばらし い!
手を使わないで根元から先っぽまでむしゃぶりついて。
お兄さんが入れようとしても、「もっと」とおねだりモード。
このフェラは抜けますよ。
さてさて奇跡のマンコは、ここから登場です。
ガバっとマンコを自分で広げると、見えました!! 膣口の周りが盛り上がって輪のようになってるのがわかり ますか?
このマンコ、チンコがピストン運動をする時にフェラをしたようにチンコにねっとりまとわりついてめちゃくちゃ気持ちいいんです。
この膣口を持つ 女の子はとても少ないんです。
お兄さんのピストン運動を見てもらえれば、なんで奇跡のマンコなのかよくわかりますよ。
フィニッシュも「中にいっぱい出して」とおねだりモードなので、しっかり中だししちゃいました。
とても濡れるので、ピストン中に竿にマン汁がしたたり落 ちるのがわかりますよ。
こんないい子、彼女にしたいっす!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR